FC2ブログ
目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
2015-03-10 (火) | Edit |
朝ごはん

パン食

20150310a

ハムエッグ、ハッシュドポテト、サラダ。

で、牛乳っぽかった。

パンはマーガリンとマーマレードで頂き。

ごちごち。


今日のお弁当♪

20150310aa

鮭カツの下に千切りキャベツ。




マッサン


ん……?

えーと……

あ。

一馬が戦死しました。
呆気なかったな……

エリーが、熊さん、ハナ、エマのために何が出来る?
と言ってましたけども、
それより先に、あなた自身が一馬の死を悼んであげては如何かな?
と思った次第。

あとは、なにかあったかもしれないけど、
ぶっちゃけよく覚えてないw
ああ、空襲は爆撃2発だとか言って笑ってたっけな。
呑気だな熊さん…

そう言えば政春が号泣していたような…
それでもやっぱりエリーはどこか他人事の様な感じなのでした…


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

2015-03-09 (月) | Edit |
朝ごはん

タイカレーラーメン

20150309a

昨夜のグリーンカレーに、蜂蜜と乳を投入。
蜂蜜が思いのほか多くてちょいと甘めになりましたが、
辛甘でうまでしたよwww

ゆで卵とローストココナツロングをトッピング。



マッサン

今までで一番、政春が真面目に働いていた日。

スゲー、政春が賢そうww

でもやってることはやっぱり樽を転がすだけだけどwww

エリーは栄養失調で貧血なのか。そうか。
だから顔色が悪いのか。そうか。
エマの方がよっぽど栄養失調ですけどね。洒落になりませんね…

北海道にはイノシシは生息していないそうですが、
叔父さんはどこからもらって来たのだろうか…w
会津魂の繋がりで渡ってきたのかしらねw

昭和20年7月、となってましたが。
ぼちぼち広島に原爆が落とされます。
ちゃんとそのこと触れるのだろうか。
広島と言えば亀山家があるところです。
全く無視はしないと思うけど、
今月いっぱいでドラマが終わる事を考えると、
あまり突っ込んでる余裕も無さそうだけどな…
ナレーションだけですませるのかな…そんなぁ…(´Д`)

やっぱり一馬の出征に時間取り過ぎだったんじゃないか、
と思えてなりません……
どーなのよー?


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

2015-03-08 (日) | Edit |
朝ごはん

ホットケーキ

20150308a

マーガリンとおいしい蜂蜜で頂き。

サラダは、ハム。
人参、大根、セロリ、ピーマン、レタス。だったような気が……
マヨで頂き。

マイケルは牛乳。かえるは豆乳。

です。


銭の戦争 #8

赤松に出し抜かれてしまいました。
ぬぅ。
赤松の最終目的はなんなのだろう?
世界中の諭吉を自分のモノにする。
とは言っていたけれど、
ホワイト化学の特許取った特殊プラはそれだけの金を産む。
ってことなのでしょうかね。
青池ファイナンス自体はあまりいい状態じゃなさそうだし…

白石はあの二十億を盗むしかなくなったわけですが、
あの現金をいつまでもあそこへ置いておく赤松の気が知れないw
なんとなく、バレたって気が付いてるんじゃないのかな?
もしくは、その可能性があると思ったんじゃないのかな?
だったら、金庫の番号変えるとかしないのかなww
今週も白石は軽々金庫に入ってたけどww
あれ、入る度に、監視カメラ映像を偽装してるんだよねwww
細かいコピペ作業でww 乙ですww

さて、レンレンが時折現れては天使のような発言をしますが、
レンレンは白石君の本当の心を見抜けてないと思います。
未央の方はわかってると思うんだけど。
赤松は金に狂ってると思うけど、
白石君の根本にあるのは復讐ですよ。金だけが最終目的じゃない。
そこんところをレンレンはわかって無いので、
キレイ事を言われても、刺さらないんだよなぁ。
レンレンは最終的に何かに気付いて考え方を変えたりするんだろうか。

まさかの灰島再登場(((( ;゚Д゚)))
茶の間を過去最強の恐怖のどん底に落とし入れた男(当社比調べ)
いい具合に人生に蹴躓いてましたね。
あんなことするヤツですから、一億持ち逃げされても当然な気がしますw
きっと、誰も信頼せず信頼されもせずという生き方をしていたのでしょう。
そんな灰島にも情けをかける白石君。余裕です。
利子は取るけどなwww
しかし、せっかくの灰島の働きも、赤松のせいでパー。
冒頭へ戻る↑ ですよ。

今度は赤松がギャフン。と言わされる番なんでしょうね!


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

2015-03-08 (日) | Edit |
朝ごはん

納豆パスタ。

20150307a

もやしとキムチ。
チン玉と刻み海苔のっけ。


そして今日のお弁当♪

20150307aa

うっきゃっきゃ♪



昨日のマッサン

英語で歌わせるのはエリーの自己満に過ぎない。

そして、エリーは日本人になると言いながら、
髪の毛一本も日本人にはなってない。
日本人になったのなら、日本の歌を歌うべき。
日本人の心を学ぶべき。
熊さんの気持ちなんか言葉にしなくたって、
みーーーんな知ってる。気が付いてる。
一馬だってちゃんとわかってる。
わかってないのは、エリーだけだよ…。

段取りもメチャクチャだったなw
蛍の光に紛れて英語の歌を歌わせるつもりじゃなかったのかよ。
なんでみんなで大合唱なんだよwww

特効どこいっちゃったんだろうなwww


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

2015-03-06 (金) | Edit |
朝ごはん。

パン食

20150306a

ベーコン、オムレツ、コーン。
サラダは、レタス、人参、セロリ。

パンは塩パンとくるみパン(ハーフ)

マイケルは牛乳。かえるは豆乳。


そして、本日のお弁当♪

20150306aa

うまうまごちごち(人)


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ