目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-04-28 (火) | Edit |
おこんばんは。
今朝の数値
かえるマイケル
体重63.256.5
基礎代謝1315kcal1204kcal
筋肉率25.3%23.9%
体脂肪率31.8%32.5%
BMI値26.023.2
内臓脂肪レベル86











マイケルは未測定。


今朝は早くから、小田原ですよ…まじですよ…

朝ごはん。

20150427a

仕事の一環なんですけどもね。
なんか、心身鍛練系のセミナー出席でね。はは。会社ってすげぇな。
お弁当が出ました。そこそこ立派な。
写真は当然ありません。

せっかく小田原なので、お土産買って帰宅。

晩ごはんは、マイケルが〆切直前ですから弁当です。

20150427aa

ジャンバラヤ。

サッパリサラダと、
小田原土産の練りものと、
自作かぼちゃ。
スープは豆腐とわかめ。

夜おやつ。

温泉には入ってないけど温泉饅頭w

20150427y

天皇の料理番をみ始めましたが、まだ前半なので、後半見てからね。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
