目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-04-20 (月) | Edit |
昨夜の夜食w

マイケルは冷やし中華始めました。

20150419yy

かえるは甘いのと三角珈琲。
テトラパックですよ!

20150419yyyy

それなのに、店員がストロー忘れやがってッ><。
見ろこの違和感…w

20150419yyy

求めていたものとなんか違うw

昨夜は夜更かししちゃいましたよ。
連休だったもんで。てへ♪


で、
今朝の数値
かえるマイケル
体重62.756.3
基礎代謝1308kcal1200kcal
筋肉率25.4%23.9%
体脂肪率31.5%32.5%
BMI値25.823.1
内臓脂肪レベル86











マイケルは未測定。
かえるは(´・ω・`)。まあ、夜中に甘いもん食ったしなw


朝ごはん

やきそば。

20150420a

晩ごはん

かえるメシ。(久しぶり。今日は2食なのよvほほほv)

20150420y

鶏ムネ肉の、なんかオーロラっぽいのに付け込んだののソテー。

マヨ、ケチャップ、酒、醤油、ニンニクチューブ、スイートチリ。
以前マイケルが作ったヤツだが、
日記が適当に記されていたので、
適当に作る。

最後に片栗粉をぶっこんで、ねっちねっちしてオリーブオイルで焼いた。

下に敷いてあるのは、レタスときゅうり。
トマトと、じゃがいもと人参のシャキシャキサラダ。
シャキシャキは、甘酢ドレッシングです。

かぼちゃは俺好みに煮させて頂きました。てへv

スープはインスタントでコーンスープ。

で。白飯、と。




心がポキッとね #2

学園祭前日の楽しさは大人になっても楽しいものです。

哀しいね…


山口智子が、山口智子で、健在!って感じですな(^^)
ロンバケの時とか好きだったんで、
私は馴染みのある感じで結構好きw
親しみ沸いた。
初回はちょっと無理してるパートばかりだったので、
どうなんだろう?と思ってたけど、
今回の静は良かった。
目の敵にしてる何とかって子が同級生だってのはぶっ飛んだなw
20代かと思ってたぞw
目の敵にする理由も理解出来て、随分と静が近づいて来ましたよ。

静はもう春太とよりを戻せばいいじゃない。
けど、DVの過去はそうそう払拭出来ねぇかなぁ…

ストーカー山下リオは一体何がしたいんだww
もう、あんたの好きな人は、例の不動産の彼じゃなくて、
みやこになっちゃってるんじゃないの??www
追いかけ過ぎちゃってさwww
とも思うw

心がどのようにしてふられていくのか、見物であるが、
心と静の噛み合わなさもなかなかのものであるなw
お互いどっちの話も聞いちゃいねえんだものwww
やっぱり静は春太とさぁ……ねぇ…?


2回目見て、続けようかどうしようか悩んでいたけど、
思ったより良かったんで、どうしたものかと思っているww


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
