目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-04-20 (月) | Edit |
おこんばんは。
今朝の数値
かえるマイケル
体重62.556.3
基礎代謝1305kcal1200kcal
筋肉率25.3%23.9%
体脂肪率31.6%32.5%
BMI値25.723.1
内臓脂肪レベル76











マイケルはハートブレイクのため未測定。
かえるは(`・ω・´)
昨夜のパンはどこへ行ったのであろうか…不思議…


朝ごはん

パン食。

20150419a

今朝はサラダだけ手伝った。



おやつ。

マイケルのおごりでvvvv

移動販売のメロンパン屋さんで、ラズベリーパイを買う。

20150419aa

爽やか〜〜〜(*´∀`*)

マイケルはチョコパイ。

20150419aaa

メロンパンは買わないww


晩ごはん。

穴子のちらし寿司。

20150419y

半額だったから。

そんで、これでは私の腹が足りないと思って、

ササミチーズフライ。

茶碗蒸しが冷蔵庫にあったので、茶碗蒸しをリク。

うずら豆は出してみたけど食べなかったw

お吸い物はもやし、小松菜、カニカマ。


でした!


64(ロクヨン)

すっげぇ重かったぁっ!!

重さがねぇ、昭和なのです。
お話の「現在」は平成14年。
14年前の事件が核になっているけども、
現在(H14)進行形のお話もメインにあるわけです。
それなのに、全体の重々しさとか暑苦しさとかが、昭和。超昭和。
ピエール滝の顔も昭和っ!

14年前のしょう子ちゃん事件。
萩原@甲田があやしさむんむんなんだよ。
あいつが犯人なんじゃないかと。
単独かどうかはわからないけど、
犯人は身内なんじゃないかと。
そんな匂いがプンプンなんですがっ。
犯罪者が内部だと隠蔽するっていう交通事故の話も同時進行してるしさ。
なのかなって思うんですがっ。

それより何より。
重たさがww
いやあ、映画見てる見たいですよ。
まだまだ冒頭で(1/5だけど)登場人物だって出そろってないし、
事件の全容も流れが明かされたぐらいだけれども、
ずっと前のめりになって見てた。
ちょっと目を離すとわからなくなりそうでのぅ(^^;)
次回も前のめりで見たいと思いますっ。

エンディングこえぇよ…w


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
