目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-04-12 (日) | Edit |
おこんばんは。
昨夜の寝酒です。

チーズ。

20150411yy

久しぶりに呑んだ。
今日休みだったからな。


泥のように眠ったかなぁ?どうかなぁ?

で、明けて朝。


今朝の数値
かえるマイケル
体重62.956.4
基礎代謝1308kcal1203kcal
筋肉率25.0%24.0%
体脂肪率32.2%32.3%
BMI値25.823.2
内臓脂肪レベル86











マイケル蘇生w
でもそんなに変わってないよね。
かえるは(`・ω・´;)


朝ごはん

パスタ。

20150412a

和風っぽい感じで。


掃除して、昼前だというのに、腹が減る…
どういうことなのよ…

それはいくらなんでも早すぎるので、選挙へいく。

帰って来て、昼……おやつ??

かえるの、アラビヤン焼きそば。

20150412aa

マイケルの、豆乳味噌うどん。

20150412aaa

どっちもサッポロ一番だな。



晩ごはん。

餃子。

20150412y

この餃子、なんだかとても甘いわー。何の甘さ?
肉? 肉汁? あ? 野菜? 野菜かぁ…甘いわぁ(*´∀`*)

サラダはなんか和風っぽく。ゴボウとか。ゴママヨだったと思う。

わかめスープ。

ご飯。




天使と悪魔 #1

想像していたより、ずっと、重たかったw
あらあらあら…
コメディとは思ってなかったけど。
ここまでずっしりタイプと思わなかったわ。
ずっしりタイプも好物です。

妻が怪しいと、私も思ってました。
出てきた途端に、こいつだな。と。

けど、それは前哨戦にしか過ぎませんでしたよ。

まさか、あんな冒頭の殆ど映ってないようなあいつが、
そんなことをしていただなんてぇっっ!!!


正義感バリバリの剛力とちょっとダーティーな相棒って図式が
クロコーチで、渡部篤郎もクロコーチなんで、
何となくクロコーチ感が充満してますけど、
話の内容も方向も全然ちがうから、マイナスはふってない。
なかなか面白く見られましたよ。
また、映像がね。ダークな感じでね。いいんですよ。

来週も期待です。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
