目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-04-12 (日) | Edit |
おはようございます。
昨日の朝の数値
かえるマイケル
体重63.356.4
基礎代謝1317kcal1205kcal
筋肉率25.4%24.3%
体脂肪率31.7%31.8%
BMI値26.023.2
内臓脂肪レベル86











マイケルは未測定。
かえるは……(((( ;゚Д゚)))何があった…???

あれかなー。
仕事帰りの電車待ちホームで、毎日甘い飲料をがぶ飲みするからかなぁ…
疲れてるんだもの…肉体疲労甚だしいんだものぉ…



朝ごはん。

パン食。

20150411a

ご覧の通りですよ。うふ♪


昼ごはんは、セブンのパンでした。
写真はありません。
マイケルはいよいよ仕事が佳境に入ってきましたね。ハラハラ…

月曜からは自力で作る詰める所存。


帰って来て、おやつだ。
肉体疲労(ry

いちご大福。

20150411aa

中身は、とちおとめ。って言ってた気がする…



晩ごはん。

惣菜コーナーでゲットしてきた諸々。

20150411y

メンチカツ、丸いの。
タラバガニクリームコロッケ、四角いの。
サラダは海老とアボカドのマカロニサラダ。

スープはインスタントのポタージュ。

で、ご飯。

で、

アルジャーノンに花束を #1

フラワーサービスは男の園ですね。
そんでみんな、天使のサクちゃんにメロメロですね。
サクちゃんの天使ッぷりがあざといけど、こっちはOKww

ムショ帰り桧山とチャラ株柳川は、
殴り合ったお陰で、友達になってしまいましたw
これも、お花チョッキンのお陰です。
絶対あいつら、あの後風呂で二人っきりで遭遇して、
何か気まずいんだけど、サクちゃんにメロメロ同士なので、
ま、そういうことだよな。的な空気で和解したんだぜw
夏はそんな薄い本で埋め尽くされればいいw

そして、
栗山千明はまた頭の弱いじゃニーズの面倒を見る役回りなのであったw

あっ! 蜂須賀先生は石丸幹二だったのかっ!
どっかで見た、絶対知ってる人だと思ってたんだけど、
頭もじゃもじゃグリングリンでわかんなかったわww

研究員のナンバー2の男が、
河合我聞だとHPで知ってショックを受けております…
えー……まじかー……びっくりー……まじかー……えー……

サクちゃんには妹がいましたね。
クラブに入り浸ってる女子大生だと思うんだけど、どうかなっ!?
……歳が合わないかな?


ぶっちゃけ、原作は読んでないし、ユースケのドラマも見てないけど、
何となくどんな話かは知ってる。
なので、サクちゃんがもう哀しすぎる。
いつまでも僕達の天使でいてほしいって、
社長を始め、フラワーセンター全員が思ってると思う。
私も思ってるけども、
でもそれは、サクちゃんの求める幸せではなくて。
じゃあ、そっちの道へ転がったからといってどうなのよって話だけども。
まあ、見守りたいわけですよ。ハイ。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
