目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-04-05 (日) | Edit |
おこんばんは。
今朝の数値
かえるマイケル
体重62.256.4
基礎代謝1293kcal1205kcal
筋肉率24.5%24.3%
体脂肪率32.9%31.8%
BMI値25.623.2
内臓脂肪レベル86











マイケルは未測定。
かえるは、筋肉も脂肪も全体的にジリジリ落ちてる。
ってことなのか??



朝ごはん。

タイカレーラーメン。メッサ旨辛。

20150405a

ロイタイのカレーの賞味期限が切れてる事は気付いてた。
マイケルも気付いてた。
そんで、今朝、カレーラーメンになって登場。
二日目じゃないので、辛み成分が薄まっていません。
いつもは翌日、乳で薄めるからな。
笑うほど辛かったよw 美味かったけどw


週間というのは恐ろしいもので。
休日なのでロクに働いていないけれど、
昼になると腹が減るのです。

昼ごはん。

マックw

20150405aa

なんか春っぽいフェアだったので、いちごパイ(かえるだけ)と、
てりたま瀬戸内レモンと(マイケルはベーコンレタス)
しゃかしゃかさくらのりしおポテト。

ぶっちゃけ。
さくらのしりおをシャカシャカするなら、
ポテトはいつも通りの塩味にしちゃダメじゃないかと思う。
しょっぱい。ぶっちゃけしょっぱい。
塩分高め。喉が渇いて渇いて乾いて。
ついでに胃もちょっとやられた感じ。
さくらのりしおポテト、味は嫌いじゃないけど、危険なイモです。

いちごパイは、いちごジャムだった。
個人的にはアップルパイの方が好きー。



荒れた胃袋のまま夜を迎える。

あまり腹が減らない。
犬は空腹で死にそうだ(いつも人間と一緒にご飯だから)
胃もたれしてるけど、減ってはいるはず。と信じ、
せめて、サッパリと軽いものを……。

と思って、かえるは、サッポロ一番ソース焼きそば(インスタント)

20150405y

マイケルは、サッポロ一番明太子焼きそば(カップ)

20150405yy

明日の朝、色んな意味で後悔するのでしょう……ああ……



今夜は早めに寝ようかなぁ。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
