目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-04-01 (水) | Edit |
おこんばんは。
エイプリールフールだってサー。
映画見てぇ!!

今朝の数値
かえるマイケル
体重63.056.4
基礎代謝1308kcal1205kcal
筋肉率24.8%24.3%
体脂肪率32.4%31.8%
BMI値25.923.2
内臓脂肪レベル86











マイケル未測定。昨日のコピペ。
かえるは…筋肉がどこかへ行っている…どこへだ…?


朝ごはん。

パン食。

20150401a



\(本日のお弁当)/

20150401aa

ハムカツみたいなヤツは、練りものカツらしいが。
なかなかスパイシーで美味かったよー。


晩ごはん。

マイケル撃沈のため、弁当。

20150401y

初めての惣菜弁当屋で買ってきたのだが、
バタバタしていたものだから、バタバタ食べてしまったww
ドーナツクッションは使い心地がよろしいですか。そうですか。
ちなみに、お前のケツの下にあるのはランチョンマットだ…どけ。



「まれ」を見ている。吟味中。
渡邊このみちゃんは達者だなぁ…(*´∀`*)

じいさんが無垢な少女に滅法弱いのは、
全世界各国どこでも共通なのだろうかw
共通なのだろうなww
でも田中裕子は手強いぜぇ。

太凰ちゃんが出てくるまではのんびり見るつもりだす。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
