目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015-03-29 (日) | Edit |
昨夜の寝酒。

チーズ。

20150328yy


そして、
今朝の数値
かえるマイケル
体重63.456.0
基礎代謝1319kcal1196kcal
筋肉率25.5%23.9%
体脂肪率31.6%32.4%
BMI値26.123.0
内臓脂肪レベル86










筋肉になっていっているのか…ッ!?


朝ごはん。

ホットケーキ。

20150329a

と、サラダ(かえる共作)と、乳。
サラダはレタス、キャベツ、ゆで卵、ツナ+玉ねぎ。


昼ごはんw

アラビヤン焼きそばを見つけて衝動買い。

20150329aa

ぬ…っ?
こんな味だったっけ?
もっともっともっとチープでジャンクな味じゃなかったっけ?
美味しくなってねぇ?

シナモンロールは先日買ったアレです。


晩ごはん。

寿司。

20150329y

メンチカツ(惣菜コーナー)
大根の皮のきんぴらと、里芋に煮っ転がし。

マイケルの寿司には、
貝の代わりに海老、卵の代わりに穴子が入ってたよ。


かえるの一人おやつ。

20150329yy

衝動的にエクレア。
本当に欲しかったのはシュークリームだが、まあいい。
苺苺であった。



デート #最終回。

大号泣。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう本当に、こんな恋愛もの見たこと無いよっ!(><。)
こんな愛の告白合戦見たこと無いよっ!(><。)
古沢氏すげぇ。やっぱこの人すげぇ!超すげぇ!神!!(><。)

もうね、もうねっ、。゚(゚´Д`゚)゚。
巧の成長ぶりがね、めざましすぎてねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ラストシーンの、余裕っぷりとかね!もうっ。゚(゚´Д`゚)゚。
惚れるッ!!(真顔)
今の巧なら、依子を誰より幸せに出来るって、そう思う。
相手が巧で良かったなって、本当に心の底から祝福出来る。
いや、させてください!! 私も茶の間で挙手してました!!

切符のエピソードとか、もんどり打つぐらい良かった(><。)
もうっ! もうっ! もうっ!
二人はとっくに出逢ってたじゃない!
依子はとっくにフォーリンラブだったんじゃない!
だから他に「いいな」って思える人がいなかったんじゃないのっ!
もうずーーっとずーーーっと巧に恋してたってことじゃんか!
丘の上の王子様じゃねえかっ!!!

林檎の使い方も、ステキであった…(*´∀`*)
なんかエロいし、じんわり幸せだし、とても素晴らしかった…
台詞無しで、林檎を交互に食べてるだけなのに、
言葉にしきれない色んなものがギュウギュウに詰まってた。
ああ、こんな恋の仕方が、見せ方があるのか…と。

もう何もかもが胸キュンであったよ…
回想シーンの走馬燈だってな、
ほんとこっちの胸のうちからも溢れ出てくるわけですよ。
共有してた思い出をズルズル引きずり出されていくわけですよ。
もうね、号泣なんですよ…はぁうう。゚(゚´Д`゚)゚。

鷲尾君と佳織は、あのまま翌日までにはくっついちゃうと思うw
もう、鷲尾君とかあんまり気の毒すぎるから、
本当に幸せになって欲しい。
佳織も健気で可哀想だったけど、鷲尾の比じゃねえのでw
鷲尾、全身強打して体中ばらっばらになりましたからね。2回もw
依子曰く。
谷口さんは壊れやすいから傷つけたく無いので付き合えないけど、
鷲尾なら、傷つけてもいい。ってか(笑)
鷲尾、気の毒過ぎるwwwww

ああ、面白かった。幸せだった。萌えのたうった。
幕のあとは、茶の間で拍手喝采ですよ。ブラボーブラボー。
ありがとうありがとう。楽しい時間をありがとうっ!

これで最後なんて淋しすぎるよぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。
スペシャルをお願いします。(2は望まないのでッ)
依子にウェディングドレスを着させてやって欲しいなあ。


これで今期視聴してたドラマは全部見終わったのだなぁ。
桜も満開になるわけですな…(*´Д`*)


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。