目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-28 (土) | Edit |
昨夜の寝酒。

ハニチー

20150327yy


で。

今朝の数値
かえるマイケル
体重63.855.9
基礎代謝1323kcal1193kcal
筋肉率25.3%23.7%
体脂肪率32.0%32.9%
BMI値26.223.0
内臓脂肪レベル86












(´・ω・`)(´・ω・`)


朝ごはん。

焼きうどん。

20150328a

醤油味。
目玉焼き乗っけ。


\(本日のお弁当)/

20150328aa


晩ごはん

鮭のクリームリゾット。

20150328y

サラダとスープ。



ウロボロス #最終回

死んだじゃないか……ッ!( ;゚Д゚)

でもね。
これは、ハッピーエンドなの。
特にイクオにとってはハッピーなのさ。

だって、たっちゃんが死んじゃって、
色んな事も片付いちゃって、
だからって、じゃあ俺これから美月と一緒に幸せになるわ♪
なんて暮らせるわけ無いんだから。
一生背負って行かなきゃなんないもんが多すぎて、
一人じゃ立っていられないんだから。
じゃあ過去の罪を償おうって言ったって、
あんだけ殺してれば、死刑間違いないしね。
だったらいっそ、全ての犯した罪も何もかも抱いたまま、
たっちゃんと寄り添って、あっちの世界へ行ってしまった方が、
イクオは幸せだったろうと思うわけですよ。
だからこれは、バッドエンドだけでハッピーエンドなのですよ。
竜哉にしてみても同じですよ。
まほろばまで持たなかったのが残念だけど、
竜哉もきっとあっちの世界で結子と再開してるでしょうし。

心残りはイクオにもあのビデオ見せてやりたかったなぁっていう。
けど、真っ直ぐ正しく生きてくれって言うメッセだったから、
見ない方が良かったのかな…


はぁあ。
ウロボロスではこんなに泣けるというのに、
マッサンは……

今朝、最終回を見たはずなのだが、
感慨も何もないので、本当は終わってないんじゃないかと思うのだよ。
もっと見たい的なことではなくて、
まだやり残したことが、本当はあるんじゃないのか?
つか、やり残したことだらけなんじゃないのか??
という、不完全燃焼というよりは不燃。
そんな、後味……
来週から「まれ」とか、信じられないww

そんなわけで、目が腫れぼったいのは、
あくまでも、たっちゃんとイクオのせいなのです。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
