目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-27 (金) | Edit |
昨夜の寝酒

20150326yy

ハニチー。


そして、

今朝の数値
かえるマイケル
体重63.355.7
基礎代謝1315kcal1191kcal
筋肉率25.2%23.9%
体脂肪率32.0%32.5%
BMI値26.022.9
内臓脂肪レベル86












(`・ω・´)(´・ω・`)


朝ごはん。

セブンイレブンで諸々。

20150327a

パリパリ麺のサラダと、ブリトー。(マイケルはベーグル)
シナモンブレッドは食べきれなくて冷蔵庫行き。今もまだ冷えている。


本日のお弁当♪

20150327aa


晩ごはん。

肉団子の甘酢あん。

20150327y

肉団子は好きだ。
かなり好きだ。
甘酢の肉団子とかそりゃもう好きだ。
だが、私が台所を預かっていた数年の間に、
それを作ったのは、1回か2回だ。
とてつもなく面倒臭いからだ。

ありがとうマイケルありがとう。

そして、中華スープ。

炊きたて訳ありご飯w
時間が無かった。そういうことです。



問題のあるレストラン #最終回

(´;ω;`)ウッウッウッウッウゥッ…
淋しいよぅ。
終わってしまって淋しいよぅ。
もっともっとずっと、ビストロフーの子達を見ていたいよぉ。

ビストロ・フーは閉店してしまったけれども(くたばれクレーマー!)
また新しく復活してくれてとても嬉しい。
最後の最後はとても幸せな気持ちにさせてくれた。
たま子は最初からずーーーっと、前向きだった。
ちょっと天然っぽくって、でも人のことをとてもよく見ていて。
ああ、こういう人と一緒に仕事をしたいものであるなぁ…
真木よう子は、演技の幅が広がったよね。

そしてやっぱり、千佳ちゃんが可愛いのである。
最期の夜、うさぎもこもこの川奈ちゃんと取っ組み合う姿が、
子ねこ同士のじゃれ合いみたいになってて、もうっ!
なんじゃこりゃぁ〜!(*´∀`*)

若い子達三人はたま子のお陰で大きく成長したよね。
もう、この三人のスピンオフでもいいわw見たいわw

続編、SPでいいから作ってくれねぇかなぁ…切実に希望。
あの海辺のフーの話をちょっとでもいいからやって欲しい。
どんなお店になるのか見てみたい。
ホテル組とのバトルも見てみたい。

ああ、30分ぐらいの深夜枠かネット配信でいいから、
15分ご飯の話、残り15分を女子のパジャマトークで、
いっそ、パジャマトークだけでもいいからっ!

あれだ。
あまちゃんのリアスのスピンオフを見たかったのと似てるわww


そんな、じんわりあとひく感じの、良作であったと思います。


(´;ω;`)ウッウッウッウッウゥッ…幸せだったよぉぅ…
あざぁっしたっ!!m(_ _)m


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
