目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-25 (水) | Edit |
おこんばんは。

今朝の数値
かえるマイケル
体重63.555.8
基礎代謝1316kcal1191kcal
筋肉率25.0%23.6%
体脂肪率32.4%33.1%
BMI値26.122.9
内臓脂肪レベル86











マイケルだけがギュンと減っている…(嫉妬)


朝ごはん

ナポリタン。

20150324a


本日の\(お弁当♪)/

20150324aa

晩ごはん。

ぶり照り。

20150324y

野菜炒めと、かぼちゃの煮物。

味噌汁は、里芋、ゴボウ、豆腐。だったと思いますっ。



デート #9

あああああんんっっ!!!!
もぉぉぉぉおぉおおっっっぅぅうぅうっっ!!!
どうしてわからんのかなこいつらぁぁっ(>Д<)

初回を見た時は、
まさか恋愛パートでこんなに焦れ焦れさせられると思わなかったわw

あと1回で最終回とか淋しすぎる。
もっとずっと二人を見ていたい。
依子イイヨ、依子可愛いよ。
巧も最初はクズだなと思ったけど、愛しいよ。
もうくっついちゃって欲しいけど、
もっとずーーーっと焦れ焦れしてるのを見たい気もするww

最終回もじっくり楽しませて頂きますvvv


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
