目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-23 (月) | Edit |
体重は。
測り忘れた。


朝ごはん

パン食。

20150323a

マイケルはハムエッグで寝酒。


本日のお弁当ぅっ!

20150323aa

ハンバーグの下のミックスベジタブルを食べるために、
ティースプーンを持っていったら、
食べやすいのなんのって。
マイケル「子どもかっ」
えー、なんでじゃあ……っ!


晩ごはん。

さかいで焼肉。

20150323y

パリパリ麺の載ってるサラダは美味いな。
ごまドレで頂いたけど、結構イケたぞ。
今度、家でもトライしたらいいのかしら。(マイケルが…?)



マッサン

ほったらかしてたけど、一話も欠かさず見ております。
悟は、突然帰国してきて実家より先に、
十年以上会ってない疎遠の叔父の家を訪ねてる場合かっ。
まずは、一番に母の顔が見たくなったりしないのか? とか。
訳ありげに出てきた割りに、
親父の形見の金時計の男は、あれだけの役割だったのか。とか。
エマは役者が変わって、とても英語が達者になったなぁwとか。
でもタイピングはゆっくりだなぁw とか。
殆ど記憶にない甥っ子に、酒の何たるかを怒鳴られて、
ようやく一級種だけ作りたいという拘りを捨てる政春とか。
そんなもん、大将がずーーーーっと昔から言ってたやん…(´・ω・`)
結局、政春は、色んな積み重ねでの成長じゃなく、
誰かに、ガッッ!!と怒られた時だけ、
「あっ、ワシまちごうとったー」って気付いて。
「心入れ替えますけん、長ぅ目で見てやってつかあさい、てへv」
みたいな事言う…
相変わらずじゃよ、この男は…
吟パパに、「わしゃあもう1人前じゃ」とか言ってたけど、
ここまで来たのは、棚ぼたの連続で、政春が成長したからではないw
等々。
まさか次週最終回だなんて、思いもしなかった先週wwww

そして、最終週の月曜日。

熊さんは、一体なんだったんじゃろう……ね?

独断で全部捨てるように旅立っていきましたが、
あんた、ドウカでの仕事はいいの?????

つか、この人、やっぱり、仕事なんかしてなかったんだな。
誰も引き留めないし、困りもしない。
そんなのに、給料もらってた。しかもちょっと高そうだったw
面接にも立ち会ったりして偉そうだったし、
役員扱いか何かだったのかしらね。
一体、政春はこの人にどうしてそこまでしてやったんだろう?
熊さんは一方的に政春に助けられただけで、
政春の方は……
ああ、何年か前に、大将に営業行ってこいといわれて、
途方に暮れた時、飲みもしないのにウイスキーを全部買ってくれた。
という、大恩があったな!!
これか!これなのか!!
随分とまあ、義理堅いことで…
あんなに家賃待ってくれた野々村さんには
投資詐欺みたいな事するくせにwwww

そんなマッサンも、今週で最終回。
マジか…全然そんな実感がありません…

今日の放送で一番驚いたのは、
悟が何の紹介もエピソードもないまま、
「亀山悟」になってた。
まさかの、オープニングロールだけでの養子縁組www
でも、これだと、エマと結婚したのかもしれないよね。
ちゃんとそんな話をするのかしら…?
天海ンも出さなきゃだし、やる事一杯あるから端折られてしまうのかな…
いいんかい、それで…
本当に今週中にエリーが死んだりするのか?
あんまり感慨も何もない最終月であったなぁ…
最期ぐらいは涙そそられたいです…

どうかなー…


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
