目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-19 (木) | Edit |
おはようございます。

今朝の数値
かえるマイケル
体重63.156.0
基礎代謝1308kcal1198kcal
筋肉率24.7%24.1%
体脂肪率32.7%32.1%
BMI値25.923.0
内臓脂肪レベル86












朝ごはん

20150318a

忙しい時の皿うどん。

で、晩ごはん。

カレードリア。

20150318y

先日のカレーをですな、
ご飯ぶち込んでドリアにしつつ。
生野菜サラダをいただきました。

で、かえるの独りおやつ。

20150318yy

神戸屋でパンを買っただよ。
これはあまおうの実がジャムが、どちゃっと乗ってるパイですよ。
美味かったけどねー。
別バラ別バラ♪


デート #8

藪下パパがナチュラルにお母さんを出してて驚いたわw
なんなんだ、あの親子はww
お父さんったらー。
今まで描かれてなかったけど、もともと持ってる技なのか、
お父さんもお母さんと会話してたのだろうかw

鷲尾のふられっぷりもなかなかでしたが、
宗太郎の妻が出て行ってたというのも、やはりそうかとw
妹のためだけじゃない何か黒いものがあると思ってたらw
そりゃあ、依子との仲を裂きたくもなりますなw
何とも人間くさいわぁ〜w

さて、お互いがお互いの当て馬の本気を知ってしまった巧と依子。

依子にも巧にも微妙な気持ちの変化が起こっているのに、
当の本人たちは互いの心がわかってるようでわかって無い。
依子に至っては自分の心がわかって無いし、
巧は自分の気持ちには気付いてしまっているはずだが、
依子の気持ちも、半分しかわかって無い。くそっっ!
チョコレートをしまって、依子に突き返したのは、
改めて渡してくれれば僕は受け取るよ。
という事かと思って期待したのに、

そっちかよーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
このばかぁあああぁぁあああぁああっっっ!!!!

でもまあ、仕方ない。
巧はニートだ。
互いに恋愛感情は持たないという前提での付き合いだ。
ここでいきなり、じゃあ恋愛しましょう!と言うのもおかしな話だし、
自分が恋愛感情を抱いているという事を認めてしまったら、
彼女との関係は成り立たないし。
だいたいまともの恋愛が出来るわけ無いし。
ってなぁ……
そもそもまともな恋愛ってなんなんだよ。
恋なんて衝動じゃないか。
恋とはどんなものかしら? か。
どんなものだと結論づけるのかな。
あと2回。
クライマックス突入ですねっ。

世の中ではもうそろそろ終わるのか…?


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
