目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-16 (月) | Edit |
働き出したらあんまりにも忙しいのでwww
日記の書き方を一日一更新に変えてみますヨ。


今朝の数値
かえるマイケル
体重64.155.9
基礎代謝1331kcal1193kcal
筋肉率25.7%23.8%
体脂肪率31.5%32.8%
BMI値26.323.0
内臓脂肪レベル86











筋肉だ! 筋肉なんだっ!!


そして朝ごはん。

パン食。

20150316a

オムレツ、ウインナーキャベツ。
豆乳。
パンにはマーガリンとマーマレード。

そして、お弁当♪

20150316aa

さばのフライが入ってましたよ。ね?


んで、晩ごはん。

20150316y

カレー。
普通のカレー。久しぶりぃv

明日はこのカレーでパスタだ。



DOCTORS #最終回

スグルちゃんが、哀しすぎるww
宇宙でも独り…超可哀想wwww

かえるは、前髪フェチなのだが、
最近のスグルちゃんの前髪に、微モエ…w
取り乱した時とか、オペ終わったあととか、
疲れてる時の前髪に微モエ…w
ふぅ。いい役者になられましたな。高嶋様。(←)

院長も最後まで元気でおられたので良かったです。
やっぱり喉の調子が昔と比べると若干良く無さそうですが。
初回の頃よりだいぶんイイヨね。
元気でいて欲しいです。そんで、4もやってくれっ!

みんなスグルちゃんのことが大好きw
佐々井先生の告白も良かったけどww
あのスグルちゃんの嬉しそうな顔ったらwww

相良先生も、スグルちゃんのことが好きなんですよ。
知ってましたよ。大好きなんですよねっ!
って思ってたら、「大好きですっ♥♥♥」って告白したww
知ってたけど笑ったわww あんまりストレートすぎてwww
相良先生はシミュレーションゲームをしてるんだよな。
スグルちゃん育成ゲームw
ダメ人間のスグルちゃんを、素敵な院長に育てる育てゲー。
時折、思った通りに育たなくて失敗したりするけどw
まあ、こんなエキサイティングなゲームはねえわなwww

是非ステージ4も見せて頂きたいですっっっ!!!
スペシャルボーナスステージも待ってます♥


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
