目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-11 (水) | Edit |
晩ごはん

豚の醤油塩麴焼き

20150311y

と野菜炒め。
青梗菜、人参、もやし、エリンギ、玉ねぎ?

サツマイモの煮物。
きんとき豆。

味噌汁は、大根、小松菜、豆腐、わかめ。

ごはんはマイケルが55、かえるが65だと思われる。



限界集落株式会社 #最終話

良作であった。

じんわりいい話だったなぁ。

鉄平の処分は、会社単位で考えれば致し方ないし、
本人も言っていたように自業自得なので、
本当にどうしようもないと思うけれども、
正登の決断は嬉しかったし、良かったです。
スピーチもなかなか格好良かったよw
農家ステキv って思った。惚れたv

そんな気持ちできっと、多岐川も惚れちゃったんだろうね。
じわじわと、気が付いたら好きになってた野菜みたいに。

とても良いお話でした。

鉄平の父ちゃん=萩野の爺ちゃんが元気になって良かったです(><。)


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
