目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-10 (火) | Edit |
晩ごはん

シシャモの南蛮漬け

20150310y

てんこ盛りwww
10尾です。
マイケルは、5尾にして残りはまた今度にしようかな。
と思ったようですが。
私に10尾食べられるか? と問うので、
食える! と答えたところ、てんこ盛りになりましたw
腹パンですw

サツマイモの煮物、きんとき豆、ローストビーフ。

味噌汁は、キムチ、葱、豆腐。

ごはんは。かえるは65g、マイケルは55g。だそうですよ。



ウロボロス #7

随分複雑な感じになってきましたねぇ。
二転三転四転五転…

副総監が大黒幕じゃなかった。
これじゃあ、日比野パパってことになりますが、
本当にそうなの?
もう誰も信じられんわー。

結子先生も、この期に及んで何言ってんだかわかんなくなってきてるし。
人事の田村先輩が黒幕でも有りかもしれないとまで疑う始末。

まほろばは、なんか特殊な研究施設だったのだろうか?
あそこの子ども達は何かに特化した才能を持っていて、
それを伸ばす研究的なことをしてたとか?
イクオの身体能力とか、ちょっと以上だもんなw
ゾンビだと思ったよw
スイッチ入ると、腹破けててもガンガン動けてしまうという…
まほろばへ連れてこられる前の事が不明だし、
副総監がまほろばへ連れて来たってあたりが
もうただの子どもじゃない感じだし…
20年前の事件の真相もさることながら、
イクオや竜哉の出生も気になるところ。

そうそう。
アゼガミ@隼人は生き延びて助かってよかったね。
沖縄でのんびり魚でも捕って暮らせばいい。
似合うよ、沖縄w


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
