目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-10 (火) | Edit |
朝ごはん

パン食

20150310a

ハムエッグ、ハッシュドポテト、サラダ。

で、牛乳っぽかった。

パンはマーガリンとマーマレードで頂き。

ごちごち。


今日のお弁当♪

20150310aa

鮭カツの下に千切りキャベツ。




マッサン


ん……?

えーと……

あ。

一馬が戦死しました。
呆気なかったな……

エリーが、熊さん、ハナ、エマのために何が出来る?
と言ってましたけども、
それより先に、あなた自身が一馬の死を悼んであげては如何かな?
と思った次第。

あとは、なにかあったかもしれないけど、
ぶっちゃけよく覚えてないw
ああ、空襲は爆撃2発だとか言って笑ってたっけな。
呑気だな熊さん…

そう言えば政春が号泣していたような…
それでもやっぱりエリーはどこか他人事の様な感じなのでした…


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
