目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-09 (月) | Edit |
晩ごはん



20150309y

寄せ鍋だと思われます。
豚薄切り肉です。
大根、人参、椎茸、えのき、白菜、葱、小松菜。

箸休めに、きんとき豆。

ごはんは炊きたて。70gぐらいじゃなかろうか…



問題のあるレストラン #7

今回もちょいと切ないが幸せな回でしたね。

もう千佳ちゃんが可愛すぎて気が狂うわww
可愛いわーいいわー…(*´Д`*)

ハイジさんのラテアートが誰にも気付かれずに崩されていく様とか
切ないなww

結実の「苦手なことは朝からいらない情報を詰め込まれることです」
って返しは神だと思ったw

フーが繁盛していく様は心地よいものがありますな。
シンフォニーで閑古鳥が鳴いているからでしょうけれども。ザマァ。

まさかの風間君投入。ビックリw
なんだろう。どんな役回りを持ってるんだろう。
ここに出て来る男性陣は全部女の敵として描かれてる。
(ロケットの旦那は違うけど)
男の良心みたいな役回りで出てきてるのかしら…?
まさか。風間君まで、女の敵に回るんじゃないでしょうなぁ。
五月さんと一緒に来たからには、某かの関係ある人だと思うので、
できればいい人で。
五月さんが幸せであって欲しいので、できるだけいい人でお願いします。

それにつけても、千佳ちゃんの可愛さよ……


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
