目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-09 (月) | Edit |
朝ごはん

タイカレーラーメン

20150309a

昨夜のグリーンカレーに、蜂蜜と乳を投入。
蜂蜜が思いのほか多くてちょいと甘めになりましたが、
辛甘でうまでしたよwww

ゆで卵とローストココナツロングをトッピング。



マッサン

今までで一番、政春が真面目に働いていた日。

スゲー、政春が賢そうww

でもやってることはやっぱり樽を転がすだけだけどwww

エリーは栄養失調で貧血なのか。そうか。
だから顔色が悪いのか。そうか。
エマの方がよっぽど栄養失調ですけどね。洒落になりませんね…

北海道にはイノシシは生息していないそうですが、
叔父さんはどこからもらって来たのだろうか…w
会津魂の繋がりで渡ってきたのかしらねw

昭和20年7月、となってましたが。
ぼちぼち広島に原爆が落とされます。
ちゃんとそのこと触れるのだろうか。
広島と言えば亀山家があるところです。
全く無視はしないと思うけど、
今月いっぱいでドラマが終わる事を考えると、
あまり突っ込んでる余裕も無さそうだけどな…
ナレーションだけですませるのかな…そんなぁ…(´Д`)

やっぱり一馬の出征に時間取り過ぎだったんじゃないか、
と思えてなりません……
どーなのよー?


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
