目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-08 (日) | Edit |
朝ごはん

ホットケーキ

20150308a

マーガリンとおいしい蜂蜜で頂き。

サラダは、ハム。
人参、大根、セロリ、ピーマン、レタス。だったような気が……
マヨで頂き。

マイケルは牛乳。かえるは豆乳。

です。


銭の戦争 #8

赤松に出し抜かれてしまいました。
ぬぅ。
赤松の最終目的はなんなのだろう?
世界中の諭吉を自分のモノにする。
とは言っていたけれど、
ホワイト化学の特許取った特殊プラはそれだけの金を産む。
ってことなのでしょうかね。
青池ファイナンス自体はあまりいい状態じゃなさそうだし…

白石はあの二十億を盗むしかなくなったわけですが、
あの現金をいつまでもあそこへ置いておく赤松の気が知れないw
なんとなく、バレたって気が付いてるんじゃないのかな?
もしくは、その可能性があると思ったんじゃないのかな?
だったら、金庫の番号変えるとかしないのかなww
今週も白石は軽々金庫に入ってたけどww
あれ、入る度に、監視カメラ映像を偽装してるんだよねwww
細かいコピペ作業でww 乙ですww

さて、レンレンが時折現れては天使のような発言をしますが、
レンレンは白石君の本当の心を見抜けてないと思います。
未央の方はわかってると思うんだけど。
赤松は金に狂ってると思うけど、
白石君の根本にあるのは復讐ですよ。金だけが最終目的じゃない。
そこんところをレンレンはわかって無いので、
キレイ事を言われても、刺さらないんだよなぁ。
レンレンは最終的に何かに気付いて考え方を変えたりするんだろうか。

まさかの灰島再登場(((( ;゚Д゚)))
茶の間を過去最強の恐怖のどん底に落とし入れた男(当社比調べ)
いい具合に人生に蹴躓いてましたね。
あんなことするヤツですから、一億持ち逃げされても当然な気がしますw
きっと、誰も信頼せず信頼されもせずという生き方をしていたのでしょう。
そんな灰島にも情けをかける白石君。余裕です。
利子は取るけどなwww
しかし、せっかくの灰島の働きも、赤松のせいでパー。
冒頭へ戻る↑ ですよ。

今度は赤松がギャフン。と言わされる番なんでしょうね!


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
