目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2015-03-08 (日) | Edit |
朝ごはん

納豆パスタ。

20150307a

もやしとキムチ。
チン玉と刻み海苔のっけ。


そして今日のお弁当♪

20150307aa

うっきゃっきゃ♪



昨日のマッサン

英語で歌わせるのはエリーの自己満に過ぎない。

そして、エリーは日本人になると言いながら、
髪の毛一本も日本人にはなってない。
日本人になったのなら、日本の歌を歌うべき。
日本人の心を学ぶべき。
熊さんの気持ちなんか言葉にしなくたって、
みーーーんな知ってる。気が付いてる。
一馬だってちゃんとわかってる。
わかってないのは、エリーだけだよ…。

段取りもメチャクチャだったなw
蛍の光に紛れて英語の歌を歌わせるつもりじゃなかったのかよ。
なんでみんなで大合唱なんだよwww

特効どこいっちゃったんだろうなwww


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
