FC2ブログ
目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015-02-18 (水) | Edit |
晩ごはん

モスバーガー

20150218y

\(すっげぇひさしぶり)/

テリチ。オニポテ。玄米餅のおしるこ。人参サラダ。ですぅ。
珈琲豆乳は自前ですぅ。

マイケルはフレンチランチから帰って来て、まだ腹パンらしく、
オニポテのみ。



マッサン

キャサリンはちゃんとした用事があって来てた。
今回ほど、キャサリンが真っ当に見えた回はないな。

政春は、何があってもエリーとエマを守る!とか口で言ってたのに、
案の定、自分が淋しいとか自分が辛いとか自分が怖いとか、
そんな理由で、エリート離ればなれになりたくないとダダこね中。ったく。
エリーはそんな政春に長年毒されて来たので、共依存的になってる。
ワタシガ イナイト マッサン ナニモ デキナイィ。
って思ってると思う。子離れできないママみたいに。
殴ってでも船に乗せるべきでしょう。ここは。

そりゃあね。
こっちは戦争の結末を知ってますから、
一旦離れるだけじゃん!って言えるんですよ。わかってますよ。
当時、戦争の行方は誰にもわからないし、
どんな未来が来るかもわからないし、
どう決着が付いたって、英国は敵国だし。
って事を考えたらさ、そりゃあ、今生の別れになるかも、
って不安になるのもわかりますけどもさ。
キャサリンが言った事は決して誇張ではないだろうし、
見たこと無いチャーリーだって危険な目に遭ってるんでしょうし、
実際エリーだって、白い目で見られたり、石投げられたりしてるわけで。
危険であることはもっと近いリアルなのだから、
まずは生き延びようぜ。ってならないと。マッサン!
このままエリーを側に置いても、どうせ政春は守れやしないんだから。
守れっこないんだから。警察や軍隊舐めんな。
とにかく身の安全。
再会は必ずする。どんな手を使ってでもする。って腹決めろよ。
ウイスキー作る時はなんの保証も裏付けもないのに、
自信満々で絶対やる、成功してみせるってデカいこというクセにな。
このヘタレがッ。会社で泣いてんじゃねぇッ。しっかりしろぃっ!

というわけで、
明日は船に乗る気になったところで、特効が来てスパイ容疑でタイーホ。
じゃないかと予想しております。
どーかなー。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。