目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2014-11-30 (日) | Edit |
晩ごはん

メロンパンとカレーパンとサラダ

20141130y

サラダは、レタス、ピーマン、ブロッコリー、カリフラワー(ピクルス)
ポテトサラダ=じゃがいも+ピクルス(大根+人参+セロリ)
ツナっぽいのはサバの水煮缶。マヨ和え。(byマイケル)

スープはコンソメオニオン(インスタント)

メロンパンは、
マイケルはメイプルメロンパン。
かえるは、渋皮栗のメロンパン。
栗カスタードが入ってた♪



Nのために #7

\(成瀬くーーーーーーーん!!!!)/

成瀬君、色々あったけど、変わってない。いいわ。
あなたがいると、和むわww

西崎との出会いww
「劇団とかやってる人?」てwww
そりゃあそうなるわw
西崎ぃ…邪魔すんなよぉ。
一日ぐらいは二人っきりにさせておいてやってくれよぉっ
これからっ!これから良い感じにっっ!ってトコで乱入してくるなんて!!
あんた、絶対ドアの外で聞いてたでしょ!!
入ってきて握手までの流れが、
「希美の兄です。妹がいつもお世話になってます」
とでも言い出しそうな、シスコン兄貴みたいだったわよ!

西崎と希美は兄妹みたいだよね。
寄って背負われて帰っても、なんだか微笑ましいもん(*´∀`*)
それは構わないのだが、
成瀬君との再会をもうちょっと楽しませてもらいたかったわっ!!
きっと希美だってそう思ってるわ!!!

来週は、成瀬君と希美がどんどんよりを戻していきそうで、
早よ!!!

事件の方は、どうも推理が二転三転するわー。
今日の終わり方だと、
あれ、希美が刺したんじゃねえの? って思うよね…

某かで西崎が奈央子救出に乗り込んで来て、
逃げようとしたところを野口に見つかり、
西崎は野口にぼっこぼこにされる。(されてたもんね?)
このままでは西崎さんが殺されちゃう!!!
野口を止めようと、揉み合った希美は咄嗟に包丁を手に突進。
やめて!とか言いながら、奈央子は野口を庇ってズブゥッ!!!
逆上した野口、標的を西崎から希美へ。
西崎、咄嗟に野口を殴り殺す。

じゃあ、西崎が犯人で合ってるじゃんね。
ただ、希美は罪を逃れたけど…
最後、胃癌で死んじゃうなら、そうかもしれないな…。
死をもって償わせるんだわ、物語的に。><。

現在。
残り短い時間ですから、
出来るだけ成瀬君と過ごして欲しいです。;;
成瀬く〜〜〜〜〜〜んっ、早く〜〜〜〜ぅっ!(;Д;)


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

