目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2014-10-31 (金) | Edit |
朝ごはん

マルチグレインなんとかでサンド

20141031a

マルチグレインのバンズを買った。見切られてた。
400円ぐらいのカマンベールチーズが50円になってた。
期限切れでもないのに。速攻買った。
せっかくなので、生ハムも奮発した。
自家製ピクルス(セロリとゴボウ)をスライスした。

挟んだ。

うめぇww

マイケルも大喜びw

ひとつじゃ物足りないかと思ったけど、
雑穀入りパンのお陰か、けっこうどっしり。
充分だった。

野菜少なめなので夜はカバーしたい、気持ちはある。


マッサン

そうじゃねぇかな。
と思ったら、やっぱり承認されなかった。
けど、思わぬ伏兵トミ子のせいだった。
株主でもないのにっっ!
と思ったけど、いずれは息子が社長をやる会社なんだよなぁ。
そりゃ口も出すか…。

けど皆さんね。ちょいと勘違いをなされてませんか?
政春本人もエリーも含め。

政春ばかりが夢見るアホ男みたいに言われてますけど。

そもそも、住吉酒造でウイスキーを。と最初に思ったのは社長でしょ。
社長が、美味しいウイスキーを、何も知らない政春に教え込んで、
社長が独自の判断で、
社費を使って政春をスコットランドへ修行へ出したんですよ?
ゆくゆくは住吉酒造でウイスキー部門を作る為に。

社長、順番があべこべ。
先に承認を得てから、政春を修行に出さねぇと。
それとも、単なる視察で送り出したのに、
政春が向こうでのめり込んじゃったのかしらw
まさか2年も修行してくるなんて思わなかったのかな…
けど、勉強してこいって言ってたよね。

社長は、口が足りないんだよ。
いつでも足りない。
袖も足りない。

大事な事を声に出さないで自分の中だけで解決してる。
だから今回みたいな事になるんじゃねぇのか。
最初に専務に相談して、いいですねってなったら、
じゃあ若いのをやろうって政春を送り出せば、
角も立たなかっただろうにw

その辺がつたないから、大将と差ができてるんだな。

もういいよ、政春。
住吉に義理立てはしたよ。
会社辞めて、大将の所へ行くんだよ。
行けっ!
ああは言ったけど、大将はお前が来るってわかって待ってるぞ!
エリーも示唆するように歌って居るではないか。
い〜のち〜みじ〜かし〜恋せよ乙女〜♪
どう考えても、政春が大将を想う歌であるww
そういう局面で歌われて居るよねっw

明日で政春の舵取りが決まるのかしら。
社長には悪いけど、そういう器だったって事だよ。
裸になっても鴨居には勝てないんだよ。残念だな。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

