目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2014-06-30 (月) | Edit |
朝ごはん

ホワイトソース系パスタ。

20140630a

玉ねぎ、じゃがいも、ハム、しめじ。
バターで炒めて、小麦粉振って、
豆乳で伸ばして、コンソメと塩コショウで味付け。

たまには白いのもいい。



花子とアン

宇田川先生の赤裸々な『逢引き』により、
ハナの恥ずかしい失恋が醍醐さんにばれるwww

いやあ、でも宇田川先生は、本当はイイ奴なんじゃないかってw
いやいや、表面あんなかんじだから、イイ奴じゃないんだけどw
根は結構イイ奴なんじゃないかって。
まあ、作家先生ですからね。
ハナみたいにただのほほんといい人では、やってけないでしょうけどね。
ハナのネタを存分に使ったので、
サクッとニジイロの原稿書いてくれるとか。
ハナの失恋でのモヤモヤに宇田川先生なりのエールを送るとかね。
やっぱ、イイ奴なんだよ宇田川光代w

そして、醍醐さんもイイ奴〜v
あなたって人は、ほんとに……ねえ。
どうして嫁のもらい手がないのかしら。
ああ、いや。
大恋愛をしようとしてるんでしたっけね。
嫁のもらい手なら引く手あまたなんでしょうね。
パルピりたいんだものね。
村岡印刷にはパルピらなかったってことだな。そーだよねー。

村岡妻、出ました。
ハセキョー似の美人です。誰これ。

やっぱりこの人は亡くなるんだろうな…。お気の毒…。
この人と離縁でハナと再婚はないな。
村岡の株が下がってしまうものなぁ。

おねえやんのうぶい恋なんか全てお見通しの、かよw
かよは、村岡弟となんとかなるのじゃろうか。
ガンバレ村岡弟。
けどそしたら、兄弟姉妹でくっつくことになるじゃんね。およよ?
そりゃ世間が狭すぎるなぁ。
じゃあ、村岡弟は失恋か〜。(なんの都合でだよw)

甲府にはいつ頃、なんのために帰るのかしらー。


ごきげんようさようなら。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

