目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2014-05-31 (土) | Edit |
晩ごはん

鮭とブロッコリーのグラタン。

20140531y

マ・マーのグラタンですけどね。簡単なんで。
具は、鮭、ブロッコリー、新玉ねぎ、えのき、エリンギ。

サラダはマイケル作。
人参、大根、コーンに、サニーレタス。

レタスをね頂いたのでね。
畑やってる知人から。
株がまだまだ育ってるから、外側だけ採ってきたというので。
それは、もう今晩食べるしかないじゃないですかっ。
で、こんな感じです。



極悪がんぼ #5

まだ5話か! 貯まってるわけだ。

がんぼはねぇ、面白く見てるんだけどねぇ。
見終わったあとに特に感想がなくてねぇ。←!
主人公サイドが最後カレイに勝って痛快!ってドラマだからねぇ。
腐れ外道が今回も腐れ外道だったとか、
金髪はやっぱりいいやつなんじゃねぇのか?とか
冬月のポジションが後退しているように思えるとか。
ジョーがチンピラ臭大爆発だとか。
そんな感じなんです。今回もw

そういえば、薫タンが今回からビシッとスーツでしたね。
香水とかつけちゃってw
お金の事勉強し出したりしてね。
地頭は悪くないって事か。腐れ外道はバカだけどw
薫タンは世間を疑わなさすぎなんだわな。
まあそれが良いところと言えばそうなんだけど。
腐れ外道が家に入り込んでた時点で、手形の有無を確認すべきでしょw
あんだけいつも騙されてんだからw
それでもテヘキョロンで済んでしまう腐れ外道の凄さw


次回は冬月がクローズアップされそうで楽しみですv


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

