目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2014-04-30 (水) | Edit |
晩ごはん

ワンタン。

201401430y

もうね、リバースエッジの初回を見てから、
ワンタンワンタンワンタンワンタン……

ってほどでもないけど。
ワンタンワンタン。ぐらいだけど。

で、ワンタンです。

ほぼマイケルが、いや、オールマイケルで。オール電化みたいに。

ワンタンは紀文のワンタン。ついでに海老ワンタンも買った。
肉が醤油スープ、海老が塩スープだったけど、混ぜた。

ニラ、もやし、人参、かいわれ、ハム。
確かこんな感じのハズ…。

ご飯はかえるのみ65g。

スープ混ぜても美味かったね。
ワンタンは皮のとぅるんがいいよね。いいよね。


アリスの棘 #2

まだ2回目だ。遅れておる…。

2回目にして、田中@千原が退治されてしまいました。
公式見たって、後残ってるのは岩城滉一ぐらいのもんです。
次回で尾美@弁護士がやられる予定のようですが、
どう考えたって、10回持ちません。
まさか、全4話ぐらいじゃないよね??

國村@有馬先生がどういう立ち位置なのかよくわからんけど、
まさか、有馬先生率いる仕事人チームを作るわけでもあるまい…。
復讐編は前半で終わらせて後半別のことになっていくのだろうか…。


明日美の計画は結構行き当たりばったり的なところがあるけれど、
面白いからいっかw とも思う。
六平@蛭子は「もうこれっきりだからなっ!」とか言って
逃げちゃいましたけど、もうコマとしては使えないのか…。
しかし、六平さんではどこからどう見ても変質者(失礼)
あんな公園で遊んでる女児に声を掛けた時点でタイーホされそうですが、
みんな見てるようで見ていないのだな。
自分の子どものことすら見ていないのだからそんなものか。
そうだよな。いくら変質者に見えたって、
本当のお爺ちゃんかもしれないもんな。
変に勘ぐって「あの人!変質者です!」とか言ったら
逆に訴えらたりする世の中ですものな。

アリスの棘は、敵役を「とてもわかりやすい悪」と言う形で描いてる。
わかりやすくていいし、徹底して悪い奴としてるのがいい。
コテンパンにされても例えそいつに家族がいても、気の毒にならない。
千原だって娘から見れば大好きなパパなんだがな。
まあ、紀香@伊達にも田中@千原にも診てもらいたくないもんねw

今後の展開が気になる所でございますなっ。

それにしても、今期、ジョー出過ぎじゃね?w


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

