FC2ブログ
目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
2014-03-22 (土) | Edit |
晩ごはん

ホワイトシチュー

2014.0322y

↑何やら病人食のようだわw

シチューは、
鶏ムネ肉、玉ねぎ、じゃがいも、人参、エリンギ、ブロッコリー。
ルーは市販の安い奴。

いっぱい作ったので、あと2回はイケる。はず。

そして、ご飯。

白いシチューにご飯がダメだという人が居るが、
私は全然OK。マイケルもだ。
私はカレーみたいにかけてもOKだが、
マイケルはそれはちょっと違うらしい。

ちょっと控え目に食べて、
写真無いけど、バームクーヘンを一かけ食べた。

胃酸がねー。
咳が止まらないのよねー。

でも胃薬は効いていると見た。
月曜病院だなこりゃ…(´=ω=`)



失恋ショコラティエ #10

次回最終回ですか!ぬっ!


紗絵子さんの恋愛指南がレベル高すぎて死亡。
確かに言われてみればそうだ、その通りだ!
と分かる。頭ではわかるんだが、
心持ちとしては、薫子さんだ。
女子に人気の薫子さん。共感を呼ぶのもわかる。
世の中の女子の大半が薫子さんなんだろうなきっと。
そして、世の中の男子の大半は関谷じゃないかと思う。
オリヴィエや六道は人格者過ぎるし男性として人として高レベルだし。
爽太の独りよがりッぷりは異常だもんなーw
もーっどうしてあんたはいつも独りで脳内で完結させようとするの??

今回、紗絵子さんと薫子さんが手に手を取って、
危ない吊り橋を2回も渡ってしまい、某かの情を芽生えさせましたね。
上手いなぁ。
ああなってしまっては行くしかないし、協力するしかないし、
「止めろ!」って男気見せるしかないもんな。薫子さん!

吉岡の襲来。こえぇ。超こえぇ。
あんなの、ドア開けちゃダメよ!><。
直ぐ警察呼ばないと!!><。
だって、顔がもうやばいもの。殺す勢いだもの。ひぃ。

けどあの時、紗絵子さんは、
「今戻っても何も変わらない!」という断り方をしました。
もう帰りたくない、でもなく、別れて欲しい、でもなく。
本心わかんないなー。
吉岡のことは本当に愛していて、出来れば元サヤに戻りたいが、
今の彼は自分を尊重してくれないので、昔の彼に戻って欲しい。
と、受け取れなくもない…
前回、爽太が、吉岡が来たことを告げたら、
結構即答で出て行く。って言っちゃってるし…
何が本音で何が駆け引きなのか、ホント見えるままを信じていいのか、
確かに爽太じゃなくてもわかんなくなるわー。
でも、肉体関係結んでるってことは、→爽太だと思うんだけどなぁ。
過去の例を見ると、そうじゃない?
Hしてるか、してないか、が重要なファクターじゃなかった?
それにしても、ベッドまで共にして、あんなにラブラブそうなのに、
まだ、紗絵子とくっつくかどうかわかんないって、すごいよね。

最終回は、とうとう薫子さんも告ってたし、
えれなも告ってくるみたいだし…
あ、六道さんが発狂してたなw 
エレナのセフレが爽太だって発覚するのかなw
楽しみだぁw


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト