目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2014-03-31 (月) | Edit |
かえるの一人晩ごはんとか

今日は珍しくマイケルがお出掛けなので、かえる独り飯。
なので、食べたいものを食べたいだけw

20140331y

ソフトサラミ。ひゃっはーっ!
10枚!!!ぃやっほーーうぅ!
醤油で頂き。ぎゃっはぁーっ!

サッパリしたくてレタスを一枚敷きました。

かぼちゃの煮物と、大根の皮のきんぴら。

味噌汁。いつもよりちょっと多め。
いりこ出汁で、大根、人参、大根の葉、春菊。

ご飯、炊きたて、米1:麦1:マンナン1。
今日は適当にどかっと盛ってみた。

腹いっぱいになったです。


で、明日から増税なので、
よりどりみどり2点で500円コーナーで菓子を買ったよ。



20140331aa

正気の沙汰ではありませんね。

別の種類にしようかと思ったんだけども。
好きなものを好きなだけ買えばいいじゃない。
と思い立ってこんなことに。

まあ、大丈夫。
着々と食べていくから。←?


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

