目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2014-02-28 (金) | Edit |
晩ごはん

タンメンと餃子

20140228y

マイケルが急にタンメンを所望。
ついでに餃子も所望。
思い立ったように買い物に出掛けていった。
その間、タンメンのために肉野菜炒めを作るワシ。

豚肉、キャベツ、白菜、青梗菜、
椎茸、えのき、葱、人参、もやし、コーン。
ですよ。てんこ盛りw
トッピングにゆで卵じゃっ。
あー。コーンはどっちかというとトッピングだよなー。

マイケルが宇都宮餃子を買って来て焼きました。

よし。
腹いっぱいだ。



明日、ママがいない #6

なんといってもやっぱり、今回は魔王の演説ですよ。
聞いたか、このやろう!><。
途中、本筋からずれたかも?とおもったけど、いい。
言ってやれ!全部言ってやれ!!その通りだ!!!
すこぶる長い大演説だったので、
最後に大事なところをもう一度言います。
心に棚を作れ!
心にクッションを持ちなさい!!
そしてきちんと胸に受け止めなさい!!


演説聴きながらスゴいなと思ったのは、ドンキの梨央ちゃんだ。
アレだけの長丁場で、あんだけ熱の入った演説を、
ずっと『ドンキのまま』聞いてた。
スゴい子だわこの子……怖いわ、子役怖い。

ドンキにはまだまだ深い闇がありそうです。
ドンキの名前が彼女自身に返ったりしなきゃいいけど、と心配。
彼女も身近な大人(母)の暴力を目の当たりにしたんだもんな…。

ロッカーの初台詞に、ファン達は泣いて喜んでるんじゃなかろうかw
まー。雨の中で脱ぎだした時はこっちが激しく動揺したものですがw
流れで言えば、ロッカーの二度目の勘違いはちょっと強引だった。
だって、DV父はロッカーをぶっ殺そうと思ってたわけで、
それを刺したなら、やっぱりそれはロッカーを守ったんじゃん。
なんだか、その辺がちょっとこじつけっぽかったなぁ。
けどもう、ロッカーが美しいからそれで良いような気もする(オイ)

魔王が刑事だったというのも驚いたのだが、
ロッカーのカーチャンと並んだ時の三上博史のちっちゃさにも驚愕。
いつも周りに子どもばかりなんで騙されてたわw
雪の日の撮影でいいシーンがとれたよね。神降りてきてる。うん。

そして魔王、ポストに頼りすぎ、なんでも打ち明けすぎw
あなた、ポストが9つだって忘れてないか?
まあ、男前ですからね。いずれホストですからね。
悩みだって打ち明けたくなりましょうがw
基本魔王は子どもだからなぁ。仕方ないかぁw

ニッパチw
とんだおっさんが投入されてきましたね。
彼の役割がなんなのか、期待です。
そして、あの双子。まだ名前も呼ばれてない双子。
彼らのエピソードはあるのかしら。
諸々、期待を込めて。

ロッカーーーーッ!
パンツ、見えてたよーーーッ!!




初回全裸の男に今更か、と気付く…


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

