fc2ブログ
目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
2013-11-12 (火) | Edit |
朝ごはんその2。

調理パン。

20131112aa

かえるの焼きそばパンとツナコッペ、豆乳野菜ジュース。

20131112aaa

マイケルのタマゴコッペ、ゴマベー、牛乳野菜ジュース。


昼ごはんでもいいじゃないと思ったけど、
結局、買い物から帰ってもう一回寝ちゃったから、朝ごはんだ。



こりずにごちそうさんを見ているのです。

文句ばかりじゃイヤなのでじっと黙っていましたけども。
今日のは、ひでぇわ。
今日のは本当にひでぇ。
窓を開けて大声で叫びたいほどひでぇわ。

メイ子の昆布捨ててる発言がどうにも許せないんですわ。

だってこの子、フォンドボー捨てられた時も、お膳ひっくり返されたときも
食べ物を粗末にするなんて許せなーーいッ!><
って言ってたじゃないですか。
それが、出汁とった昆布は捨てるとかありえんわ。
どの口がそれを言ったのかっ、と。

最初っからバカみたいに、美味しいところだけ食べてあとは捨てるような子
だったなら、いいんですよ。こんな発言も。
けどさー。あんだけ怒っておいてさぁー。そりゃないんじゃなーい?

出汁とった昆布で作った塩こんぶ、美味しいじゃない。
出汁とった鰹節でふりかけ、美味しいじゃない。
それを、あの不満そうな顔で首傾げるとか……。
あんたの美味しいは結局金がかかってるかどうかってことなのだね。
その舌を「鋭い舌」だなんて、まあ、良く言ったものですよ。
大阪の味がわからないっていうのもおかしな話だと思ってましたけども。
真新しい昆布をぶっさされたぬか床が、
「そんな風に言われちゃあねぇ……」と不満そうなのも如何なものかと。
あんたか!バーさん! あんたが、真新しい昆布を入れてたのかっ!
卯野家はどんだけ金が溢れてるんだよ。と。
無一文から始まったはずなのに、
あのパトロン社長にどれだけ面倒見てもらっているんだよ。と。
タイゾウパパはあれか? 社長に何か別のサービスでもしてんのか?
してろ。いっそしてろw じゃなきゃ納得出来んわーw


いかんいかん。
なんで朝から文句三昧なのか。
そんでも見てしまうウチらが負けなのだよね。
イヤなら見なきゃいいんです。
けど不思議なもので。
知らないところで腹立つコトしてるんだろうなぁ……と、
ふと思うのも余計腹が立つのですよwww
面倒臭いおばはんですんませんのぅ…。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト