目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2013-11-30 (土) | Edit |
昼ごはん

豆乳味噌ラーメン。こっくり。

20131130aaa

インスタントだけども。

インスタントラーメンだから、具は少なめにして!><。
ってマイケルが言ってたから、菌類入れるのがマンしたんだが。
残ってたもやしは、もやしの都合上全部つっこんだ。
冷凍しておいた青梗菜も大奮発とばかりに突っ込んだ。一人3/4株。
あとは、
消費期限が切れまくりのハムとしなびかけた葱とコーン。チン玉。

案の定、マイケルは腹裂けんばかりにパンパンで、ふくれておる(苦笑)
腹もふくれておるが、お冠である(^▽^;
スープぐらい残しても良かったのに(^^;

どうして、作る側に立つと、
沢山食わせなくてはっ!という強迫観念に駆られるのだろう…。
独り飯だったら、素ラーメンでもいいぐらいなのになぁ(面倒だから)
実家に帰ると親がもっと食えもっと食えって言うのと同じなのかねぇ。

ということで、台所復帰しました。
夜は豚肉を食わせる気でおります。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

