FC2ブログ
目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
2013-10-11 (金) | Edit |
晩ごはん。

ご覧の通り。メインはサバ水煮缶だろうか…。

20131011y

あんまり胃の調子が何なので、オエオエ…。

内科に行って来た。

アレルギーも疑ったけれど、
結局、胃の働きを助ける薬と、胃酸を押さえる薬を貰った。
しばらく様子見る。
先生が、ほえほえ笑いながら
「改善されなかったら精密検査したほうがいいかもねぇ♥」
うう……改善されたい……。

当然のように、
×油もの
×辛いもの
×コーヒー
×アルコール

全部、日常ですやん。(´・ω・`)
禁酒するのに、安かったからと言ってフォアローゼスを買う。
治ったら飲む。
治ったら飲む。
治ったら飲む。

しばらく刺激物は控えると言うことで、こんなメニュー。

サバの水煮缶、カボチャの煮物、ひじきと大豆の煮物、根菜の煮物、
もずく酢+生姜(マイケルはもやしのナムル)
炊き込みごはんとお茶だ。

煮物ばかりだ。
煮物オンパレードだ。

明日からどうやって生きて行こう…(悩)




リーガルハイ2です。
やっとリーガルハイ2です。

もう、どうやったって面白いに決まってるんだからさ。ワクテカですよ。

法定がこんなだったら傍聴したいよっ!すっげえ楽しそう!(無いから)

そりゃ、こんなスイッチ入っちゃったら、半沢とか出来ないってww

里見浩太朗とか、前回より活き活きしてるよね、楽しそうだw

今回はミキ先生蚊帳の外なんだな。
なんだかんだ言って、ミキ先生は古美門ラブラブだよな。大好きだよね。
もうっ♥♥♥♥
最後ぐらいには戻って来て貰いたいわ。寂しいから。

松平健のヅラッぷりが微妙すぎて笑える。もうどうしたらいいの?
すっげぇキャラぶつけてきたなぁ。

そういえば、古美門って、前回天パークリンクリンじゃなかった?
何気にストレートもっさりになってたけど…。
アレはアレで可愛い…からいっかw

黛ビンタ、最高でした。
そして泣ける。すげぇなぁ、おい…。
二人でなきゃダメなんです!ってかぁ。
そりゃあ羽生は嫉妬メラメラだわよー。
次回もたーのーしーみーーーっ。



ふー。



薬飲んだけどきもーーーい…。ノェェェ…。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト