FC2ブログ
目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
2013-10-03 (木) | Edit |
晩ごはん。

ホワイトシチュー。

20131003y

鶏ササミで。
じゃがいも、人参、玉ねぎにエリンギをプラス。

パンは焼きたて。

サラダは、レタス、きゅうり、ピーマン、セロリ、ハムを、
マイケル作の卵白のタルタルで。

卵黄は冷蔵庫で密かに醤油漬けになっておる。

ホワイトシチューはガッツリ一箱分作ったので、
数日にわたりシチューの予定であります。

明日の朝はパスタかな。




ダンダリン。

ぶっちゃけ、全然期待しておりませんでした。
あんまり好きじゃ無い臭が漂っていたので。

期待値が低かったからかもしれないけど、ちょっと面白かった。くそ。
しかし、「なんだこりゃ。わっはっは」って感じの面白さだったな。

登場人物がみんな変。
コメディっていうのとちょっとちがう…なんかね…

変。

変なのよ。

主人公を筆頭に、変だったのよ。

公務員ってみんな○○なの?wwww
と思わずにはおれぬキャラ立て。

でんでんのパクられた時の温度の低さが拍車をかけてましたな。

物語は特筆するところが……ないな……おや? ないぞ?
公務員は「そんなんどーでもいーじゃん!」ってところをこだわる。
無駄にこだわるんだよ。って皮肉は面白かったけども。

いっけいが最後に反旗翻したのも、今ひとつ感情移入出来なかったしなぁ。
主人公を肯定する行動ではあったけど、
いっけいの家族的にはそれで大丈夫なん? と思わなくもない。

しかしまあ、そんなのどうでも良いぐらい、
北村とか佐野史郎とかがプチイカレてたので、面白かった。
これは、演出の勝ち。なんだろうか…。

人物に飽きたらお終い。ってケースかしら…。
風間君は気になる……黒そうで……。


やだー、登場人物の名前を殆ど覚えてないわーw

あ、南三条。あってる??


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト