目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2013-10-30 (水) | Edit |
晩ごはん

釜寅ウニ釜飯。

20131030y

ウニ丼ならぬウニ釜。

甘くて美味かったよー(*´∀`*)

いくらとカニも入ってますた。

ウニとわさびがいいわーたまらんわー。

あんまり美味いんで出汁は使わなかった。
出汁入れると、ウニ負ける気がする。
薬味プラスがオススメ。


東京バンドワゴン#3。

紺ちゃん、惚れる。
我南人パパ、惚れる。
紺ちゃん、再び惚れる。エエ男や…。

マードック何気に食い込んできてるw
純情一途で可愛いよねマードックw

紺ちゃんが、亜美ちゃんパパに頭下げてる時の絵が、
研人に頭下げてるみたいになってて、泣きながら笑ってもうたわ。
パパ、誰に頭下げてるの???www
狙ってあの角度で撮ったのかしらw もうww

すずみは、ただの青の相手役じゃなかったのかぁ。
複雑に絡み合う相関図…。
そうでもないか。
青と知り合ったばかりの時はまだ何も知らなかったんだろうなぁ。
青がハワイに行ってる間に、色んなことがあったのですねー。

そして、女優さんが入るお風呂は全部乳白色…。

次回またゲリラライブとかするみたいだけど、
あんまり頻繁にやんなくても良いんじゃねえのかとも思う。
ありがたみが薄れちゃうから。

すずみの案件が片付いたら、青の母ちゃんの話になるのでしょうか…。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

