目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2013-05-31 (金) | Edit |
晩ごはん。

男前豆腐。濃厚ケンちゃん。

20130531y

メインが豆腐か。豆腐だ。

今夜は豆腐をラタトゥイユ(冷)で食べるのだ。

それだけじゃあんまりだから、豚しゃぶも付けてみた。

冷え冷えのおかずだから、味噌汁を付けた。

味噌汁はなめこと葱。
なんか温まりそうじゃね?

ご飯は麦飯。かえるのみ65g。

そしてマイケルだけがノンアルビールを飲む。
ノンアルだから呑むじゃなくて飲むってかんじ。

食後も働くけどノンアルだから大丈夫っ!ですてー。


思いのほか腹パンパンで驚きと困惑中。


あかん、眠くなってきた……。


↓戒めのおつもりで どうか
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

