目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2013-03-31 (日) | Edit |
晩ごはん。

マグロのテールステーキ(withマイケル)

20130331y

マグロのシッポを買ってみた。
初めてチャレンジ。
どうやらステーキにすればいいらしい。
よしわかった!

マイケル召還!!

出来上がり!


その間にかえるはサラダを作るよ。セッセセッセ。
レタス、きゅうり、大根、わかめ、サラダ豆腐。
ドレッシングはめんつゆ+酢+塩コショウ+ごま油。

ステーキの方は、マグロに塩コショウ。
フライパンにオリーブ油+ニンニク。弱火で熱する。
マグロを入れて両面焼き。
バターはないのでマーガリン醤油味に。

お椀はお吸い物。松茸風味。

ご飯はかえるのみ65g。

でした。


マグロは肉っぽいよね。
焼くと肉っぽい。
なかなか美味しく頂けたので、また買ってもいい。
そんなに高くないし。(それは値引き商品だったから〜)


サラダ豆腐は水切りした豆腐だったので、
次は、普通の豆腐を水切りすればいいじゃないと思ったw


↓愛を プリーズ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

