目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2012-06-30 (土) | Edit |
晩ごはん。

エボダイの素揚げ。

20120630y

これでやっと冷凍庫の干物が片付いた。

付け合わせは、ピーマン、人参、玉ねぎ。

玉ねぎの素揚げ、前回やったら、すごく甘くて美味しかったので、またやる。

今日はピーマンの反撃に遭った。
爆発するよねー。
ぶっしゃぁ!って水蒸気飛ばしてきましたよ。
あぶねぇ。

副菜は、
うずら豆、大根の皮のきんぴら、大根おろし。

お椀はお吸い物。
先日食べた釜飯に付いてきた、だし汁で作った。
こんどはちゃんと塩と醤油を入れたよ!
具、小松菜、かにかま、温玉、しめじ。

ご飯は炊きたて、白飯! マンナン入ってるけど。

久しぶりに白いので、ふりかけかけてみた。

基本、白飯だけでも美味しく頂けるワタクシですが。
一個だけ残ってるふりかけがずーーーっと気になっていたので。

今日のところは以上!


↓戒めのつもりで、どうかおひとつ。


