目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2011-10-31 (月) | Edit |
寝酒。

豆サラダがないのでコールスロー。

20111031a

コンビニ行ったら、お勤めに行く人とか学校へ行く人とか。
あれ? 今日はみなさんお早いのね。
って、私が遅いのですね……。まだ6時ぐらいかと思ってたよ。


そんなわけで、10時前に寝て、起きたら4時前。

朝ごはん。

いつもの朝食っぽく。

20111031aa

ハムやらベーコンやらウインナーを切らしておりますので、
代わりにハッシュポテト。

ジャガイモ大1個は皮を剥いて、半分をすり下ろし半分は千切り。
軽く塩コショウして全部和える。
フライパンにオイルスプレー。
焼く。
裏面も焼く。
焦げ色がいい感じになったら、終わり。

サラダはコールスロー。
寝る前も食べたけど気にしない。
コールスローは、ちょいと蜂蜜を入れて、ケンタッキーを気取ってみた。
でも、何か間違ってる気もする。うろ覚えは良くない…。

そして目玉焼き。豆乳。
パンはマルチグレイン+シナモン黒糖ピーナッツ。

先日のトッポホットックのピーナツ餡(粉末)。
大1/2ぐらい残ってしまったので、ついでに入れて見た。
ほんのり香るシナモン。
雑穀が入ってるからピーナツとかわかんない。
あんまり影響なかったな…。

今回のパンは6枚切り。
8枚にするとなかなか無くならないから(マイケル談)

写真はないけど、
かえるだけ最後にマーマレードを付けて食べたよ。
ジャム付けたらとたんにシナモンが香る。うん、悪くない。


もうすっかり夜です。
夕飯は夜中だなぁ。11月になってしまうのか…。
うええーっ。
あと2カ月なんて、ふざけてるわー。


↓戒めのつもりで、どうかおひとつ。


