目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2011-09-30 (金) | Edit |
かえるは寝起きだけど晩ごはん。

ケンミンの焼きビーフン。(byマイケル)

20110930y

すっごい久しぶり。

具は、キャベツ、人参、ピーマン、ブロッコリー。
中華スープ、わかめ、卵、カニカマ。

これで、本当に野菜室がスッカラカンになりました。
明日の朝ごはんももう作れません。
野菜なしなら出来るけど。

明日から10月だし、心新たに買い物にいけばいいよ。
また明日から、かえるが板場を預かります。
色々忘れてしまった気がしてなりませんが。
果たして、私はご飯を作れるのでしょうか。心配ですw

このひと月で、生活時間も食生活も体重もぐっちゃぐちゃになったので、
明日から立て直して参りたいと思いまする〜。


今夜はもうね、酒カッ喰らって寝るよ。
グビグビッとね。


↓戒めのつもりで、どうかおひとつ。


