目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2011-08-31 (水) | Edit |
深夜のおやつ。
かえるオンリー。
ピーナツパン。

20110831aa

パンて……はは。
1個あたり110kcslですって。5個入りで550kcal。
下手すると1食分。
昨夜は時間をおきながら2個食べた。
時間をおいたからといって、摂取した熱量は変わらない。

薄皮ピーナツパンって、前のヤツのが美味かったなぁ。
こんな丸い形じゃなくてちょっと8っぽい形のやつ。
ピーナツクリームもあの頃のやつのが好き。



朝が来ました、寝酒です。

20110831aaa

ちょっと気にしてるんだ。
だからかえるはキムチなんだ。


なんとか午前中の内に就寝。
これなら夕方4時頃復活出来るね!



起きたら7時です。

アレ?

目覚ましもしっかり止めてあるし_| ̄|○。

また夜からスタートか…。ううっ…。


夜だけど、朝ごはん!

和風パスタとスープ!(マイケル作!センキュー!)

20110831a

スープはレタスと卵のコンソメ。

パスタは140g。
ツナ、玉ねぎ、ブロッコリーの芯、エノキ、シメジ、エリンギ、マイタケ、椎茸。
オイルににんにくを炒め、塩コショウ、めんつゆで味付けしたと思われます。
大葉と海苔を散らしております。ゴチゴチウマウマ(−人−)


さて、これから一日が始まります。
深夜に何か食べるのでしょう。困ったものです。

あ。今日で8月も最後かぁ。はふぅ。


↓戒めのつもりで、どうかおひとつ。


