目標! かえる58キロ!マイケル50キロ!(2013.1.5仕切り直し!)
-------- (--) | Edit |


2011-07-31 (日) | Edit |
寝酒。
韓国式春雨サラダ。121kcal。

20110731aa

もう朝だったんですけど。7時過ぎてて。
一杯やっとかなあかんな。と。

特別何があったわけでもないのに。アル中ですか?


起きたら当然午後ですよ。
こうやって、生活サイクルがずれていくんですよ…。

明太パスタ。

20110731a

明太子がデカイのでね。
パスタの量を増やしました。200g。

その分、他のもの(具とかサラダとか)は食べない方針。
栄養バランスを気にして、せめて大麦若葉豆乳でも……。

豆乳がないよ!_| ̄|○。
ピーンチッ!



コンソメスープにしてみました。

色合いは罰ゲームですが、味はまあ、有りっちゃあ、有り。
飲んでるうちに結構有りになってくる。

おや? コレ寒天寄せにしてもいけんじゃね?

水 400cc
チキンコンソメ 4.5g
大麦若葉 6g(粉末2袋)

火にかけただけ。超簡単。

大麦若葉は、水で飲むのが一番美味しくないね。
粉っぽいのが気になってダメだ。
豆乳とかも粉っぽいけど、そんなに気にならない。不思議。


夕飯はバランス考えて野菜とらねばよー。


↓戒めのつもりで、どうかおひとつ。


